お世話になりました

気楽にさん  
(No.1)
どなたも書き込んでませんが、このサイトの過去問道場にお世話になりました。
無事に合格しましたのでご報告させていただきます。
午前2の対策はここだけで大丈夫ですね。

ありがとうございました。
2017.06.23 22:02
AHさん 
(No.2)
私もこのサイトで午前の勉強をして、なんとか合格できました。ありがとうございます。
このサイトの良さは、問題量、見やすさ、解きやすさ、解説と履歴の確認のしやすさが優れている所だと思います。
他のサイトや有料アプリと比べても、群をぬいています。
今後ともよろしくお願い致します。
2017.06.24 13:07
RTさん 
(No.3)
この投稿は投稿者により削除されました。(2017.07.05 13:52)
2017.07.05 13:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop