過去問道場だけで、午前Ⅱはクリア出来そうです。

テリモトさん  
(No.1)
薄い参考書でも、午前Ⅱを勉強するのは苦痛でした。
ただ、この過去問道場にある過去問題を、全部やってみたら、「相当数、同じ問題が出ている」ことが分かりました。
年度によっては、4割以上も、過去の同じ問題が出ています。
もう何度もやったので、問題を見た瞬間に、回答できるようになりました。
午前Ⅱは、このサイトだけで、間違いなく合格可能だと思います。
本当に素晴らしいサイトだと思います!
2018.03.12 23:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop