私も午前IIは余裕で通過しました。

はなさん  
(No.1)
7問ミスりましたが合格圏内です。個人的には2問ミスくらいですませたかったけど。。
問題は午後Iです。問1と問い2を選択しましたが、難しかった。。文章から読み取れることと一般的な見解しか書けなかった。俺が採点者なら不合格にするかな。
論述は問2を選択しましたが、過去最高の筆のノリ具合でした。楽しくなっって正直半笑いで書いてた。気持ち悪かっただろうなあ
2018.04.16 00:36
はなさん 
(No.2)
午後1が50点で落ちました。
惜しくもなかったけど、午後2が手応えあっただけに非常に悔しい。来年は絶対に受かります。
2018.06.20 19:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop