午前Ⅱ終わりました。

らーずさん  
(No.1)
過去問が10問前後でた感じですね。
やはりここの勉強は頼りになります。

皆さん午後も頑張っていきましょう。
2019.04.21 11:37
Whityさん 
(No.2)
過去問はもっと出た気がしますよ。
半分くらいは過去問やってれば得点できたのではないかと思います。
2019.04.21 11:47
らーずさん  
(No.3)
過去5年分やってましたが、
13問が過去問っぽかったです。

あとは、応用っぽいのがいくつか、
完全に新しい問題もありましたね。。。
2019.04.21 17:02
すずめのたまごさん 
(No.4)
どこか速報ってありますか??
気になって気になって
2019.04.21 21:21
らーずさん  
(No.5)
午前1と2は既にIPAで出てますよ。
午後1と2は今のところどこも出てないですね。
2019.04.22 10:05
すずめのたまごさん 
(No.6)
ありがとうございます!
6/21が待ち遠しいですね
2019.04.22 20:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop