残念!

虎くんのお父さんさん  
(No.1)
初挑戦の結果、、
平成31年度、不合格。。

午前1、免除
午前2、88点
午後1、54点
午後2、採点されず、、

論文の出来が知りたかったので、
とにかく午後2まで行ってほしかった。
午後2は、(内容的に)まあダメだろうとは思っていたが
なんとか体裁は整えました。
2019.06.21 12:12
らーずさん 
(No.2)
免除、84、57でした。
同じく午後2には行って欲しかった。
ドローン規制が答えられなかったのが悔やまれます。
免除が切れるので秋に午前1突破用に
支援士受験してきます。
2019.06.21 12:30
すずめのたまごさん 
(No.3)
おつかれさまでした。
私も午後1が56点で撃沈です。

統計を見てみたところ、今回のプロマネは合格率高めだったようですね。
来年は厳しくなるのかな?

またがんばります。
2019.06.21 13:32
showさん 
(No.4)
同じく午後1落ちで52
そんな低い出来だったかなー?という感想

見ると午前2の通過率がとても高い
午後1通過の点数調整シビアにやられた感じある
2019.06.21 19:50
お世話になりました!さん 
(No.5)
午前1  74.8
午前2  92
午後1  61
午後2  A

死にものぐるいでやったおかげで合格できました。午後2はギリギリ…午前1、2はここだけで合格。本当にありがとうございました~
2019.06.21 23:09
さん 
(No.6)
2回目で合格しました。
午前1 免除
午前2 92
午後1 71
午後2 A

こちらで過去問を勉強させて頂きました。
どうもありがとうございました。
2019.06.22 16:23
Yさん 
(No.7)
午前1 免除
午前2 72
午後1 60
午後2 A

こちらの過去問を使い無事に合格出来ました。
ありがとうございました。
2019.06.27 18:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop