来年の合格を目指す

マネんたさん  
(No.1)
来年の4月合格を目指して勉強を開始しようと思います。今年はSCを取ったので2つ目の高度取得を狙っていきます!!目指してる方、一緒に頑張りましょう~
2019.12.12 04:42
おかぴー。さん 
(No.2)
今年の応用情報技術者試験に合格したので、このままのモチベで、私も来年4月に受験して合格目指します
2019.12.21 23:17
えこさん 
(No.3)
私も思いがけずネスペ受かってたので、プロマネ頑張ろうかなあ。。
2019.12.24 23:06
のりひろさん 
(No.4)
自分も前回のSCに合格しましたので次はPM目指します!
おすすめ参考書とかある方いますか?
2020.01.09 22:40
マネんたさん  
(No.5)
おかぴーさん
応用情報合格おめでとうございます。一緒に頑張りましょう!

えこさん
ネスペ、すごいです!ネスペは自分も今年の秋を目指そうと思います!

のりひろさん
記述というところがかなり難しいですよね。自分はみよちゃん本で行こうと思ってます。
2020.01.12 23:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop