悩んでいます…

まのさん  
(No.1)
秋受験を目指し、勉強はしていたのですが、午前1がなかなか身につかず(以前から苦手。基本情報も何度目かのトライでようやく合格)苦手意識が半端ない。
PMも最近実務で取り組理始めたばかりでネタ不足。
模範解答を読み込む物の、まだまだ感が半端なく…及び腰なのですが、申し込んでから気合を入れて一気に!!とサイトを開いたら「新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、早期の受験を迫られていない方につきましては、なるべく今回の受験申込みを自粛していただきますよう、ご協力をお願いします。」と記載されていますよね。

私は会社から言われたわけではなく、自己啓発なので、早期の受験に迫られてはいません。
皆さん、受験されますか?
ここに書き込まれている方は受験されるのだと思いますが、IPAの指示に従い、見送る方、います??
??
明日までなのに、まだ悩んでいます…多分、勝算がないと思っているからなんでしょうね…
このままグダグダと何年も経って、そのままPMを闇に葬りそうで怖い!!
2021.08.05 22:14
めざせ名人さん 
(No.2)
私も受験するか悩みましたが、応用情報に合格し午前I免除の期限もあるので受験することにしました!
まだまだ勉強に本腰入れられてなく自信ないですが‥
2021.08.12 16:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop