プロジェクトマネージャーの解答用紙について

ななしさん  
(No.1)
TACのプロジェクトマネージャー試験の対策本を見ていると、
試験の解答用紙にアンケート用紙状の用紙が付いてくるとありました。
内容は、プロジェクトの概要で、プロジェクト名称、規模、期間等です。

これは提出必要な用紙ですか?TAC独自のサービスということですか?
2023.09.19 16:21
プロマネさん 
(No.2)
初受験の者です。
私のテキスト(TACではない)にも試験本番の回答用紙にご質問の内容記載する旨書いてあります。
なので提出必要で、かつ論文の内容と矛盾しないよう書く必要があると思われます。
2023.09.19 21:07
初心者さん 
(No.3)
過去問を見ると、問題用紙の最後に、記入しないと減点されますと書いてありますので、要注意ですね。ちなみに、過去問には肝心のアンケートが載っていないので、内容はわかりません。
2023.09.20 10:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop