コロナの影響

マネんたさん  
(No.1)
IPAの春の試験は中止とかになるんでしょうか?
他の資格試験も取りやめとかになっているのを見ると不安です。
2020.03.17 12:33
だーさんさん 
(No.2)
一応今のところはやる気(でも中止あるかもよ)ですね。
https://www.jitec.ipa.go.jp/

1ヶ月前には決めてくれないとすごく困るです。

(個人的には勉强に影響出まくりなので延期してほしい)
2020.03.19 07:05
マネんたさん  
(No.3)
だーさん>ご返信ありがとうございます。
4月に入ったらまた動きがありそうですよね、、、

論文の対策を粛粛とすすめるようにします。
2020.03.22 08:57
さとさん 
(No.4)
残念ながら4/19実施は中止となったようです。代替試験の実施がされればいいですが。

以下、IPA掲載内容です。
--------------------------------------------------------------------------------------------
本年4月19日(日)に実施を予定していた、令和2年度春期情報処理技術者試験及び情報処理安全確保支援士試験につきましては、実施に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、同日の試験実施を取りやめることになりました。
試験実施を取りやめる試験区分

○情報処理技術者試験
  ・プロジェクトマネージャ試験
2020.03.24 17:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop