午前Ⅱ

すのじさん  
(No.1)
昨日受験してきました。
全くの私見ですが、およそ8割が過去問でした。
よって、午前Ⅱについて(だけは)全く心配していません。
こちらのサイトのおかげです。
ありがとうございました。
2021.10.11 04:43
けんじさん 
(No.2)
私も昨日受験してきました。
おっしゃるように過去問そのままの出題が多かったですね。
表紙めくって早速、名前だけで「野村」さんが答えというのが分かってしまいました。
2021.10.11 05:55
へいさん 
(No.3)
私も、昨日初受験でしたが、午前2はこちらのサイトで過去問演習していたおかげで余裕をもってパスできました。
管理人さん、いつもありがとうございます。
FE⇒AP⇒PMとこちらのサイトに大変お世話になりました。本当に助かっています。

昨日のPMは、午後1まで手応えありでしたが、午後2の問ウで300字程度書いたところで時間切れ沈没…論文練習不足でした。
来年またがんばります。
春季はSAをチャレンジしようと思います。
2021.10.11 08:10
まあさん 
(No.4)
こちらのおかげで午前Ⅱは合格できました。
「野村」が答えだとすぐ分かったのは同じ方がいて笑いました。
名前くらいシャッフルか置き換えをしても良いのに、と思います。
2021.10.12 14:00
へいさん 
(No.5)
合格発表でしたね。
合格した皆さま、おめでとうございます。
自分は、午前2はこちらのサイトのおかげで余裕をもって通過できました!
午後1も61点でギリギリ通過していたものの、午後2がC判定で残念ながら不合格でした。
初受験だったので、次回に向けて午後2の評価をしてもらえたのはありがたかったです。

春にSAで論文の腕を磨いて、来年PMに再チャレンジします。
2021.12.17 19:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop