HOME»プロジェクトマネージャ試験掲示板»スマホ版過去問道場に機能を追加しました。
投稿する

[0003] スマホ版過去問道場に機能を追加しました。

管理人(No.1) 
モバイル端末での利用を目的としたスマートフォン版の過去問道場に、PC版でのみ提供されていた幾つかの機能を加えました。

1. 模擬試験モード
  年度ごとに問1から順番に出題していく機能です。全年度ミックスを選択すると本番の出題割合に沿った模擬試験問題をその都度自動生成します。
(模擬試験モードの追加に伴い、出題オプション「問1から順番に出題する」は除きました)

2. レポート画面のデザイン改修
  アニメーション効果付きのグラフを追加するなどレポート画面の構成を見直しました。

3. バグ修正とデザイン改修
・パスワード入力欄の右隅に表示・非表示を切り替えるアイコンを追加
・ログインフォーム・管理パネルの表示をスライド方式からトグルメニューへ変更
・ページの先頭へ移動するボタンをページのスクロール量に呼応してページの右下に表示する方式に変更
・その他微細な調整変更

【以下はアカウントにログインしたときのみ利用できる機能です。】

4. 問題のチェック付け
  問題ごとに緑・黄色・ピンクの3色のチェックを付けられる機能です。チェックを付けた問題は管理画面の[チェック状態]で閲覧・編集可能です。

5. 達成度(網羅度)のトロフィーの色ごとの復習

6. アカウント管理機能の追加
  アカウントに関する以下の機能を加えました。
  ・パスワード変更
  ・メールアドレス登録
  ・学習履歴の初期化
  ・アカウントの削除
  ・学習履歴をもとに算出した段級の表示

7. パスワードリセット機能の追加
  ユーザIDと登録済メールアドレスを入力するとパスワードのリセットを行えます。
  ※アカウント管理画面から事前にメールアドレスを登録していただくことが利用条件になります。

ぜひアカウント登録を行なって上記の機能をお試し下さい。
2017.03.09 09:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop