投稿する

[0055] 論文がダメでした。

 ナタルビーさん(No.1) 
このサイトで午前Ⅱを楽々突破(午前Ⅰ免除)、午後Ⅰも突破したのに論文がダメでした。
これは、また午前Ⅰからですか?
午前Ⅰ苦手なんです?
2018.06.28 20:38
疲れましたさん(No.2) 
こんにちは。
ナタルビーさん、今年一次から受けて基準点を超えておられたら、2年間は免除ですよ。

【情報処理技術者試験の高度試験、情報処理安全確保支援士試験の一部免除対象となる条件(いずれか一つでも満たせばOK)】
①応用情報技術者試験(AP)に合格
②情報処理技術者試験の高度試験、情報処理安全確保支援士試験のいずれかに合格
③情報処理技術者試験の高度試験、情報処理安全確保支援士試験の午前Ⅰ試験で基準点以上の成績をとる
2018.06.30 10:54
 ナタルビーさん(No.3) 
疲れました さん

ご連絡ありがとうございます。
今回は午前Ⅱから受験したんです?
2018.07.01 18:24
46おじさんさん(No.4) 
スレ主さんへ

「疲れましたさん」ご回答の条件
①~③いずれかをクリアしたのが平成29年春以後の試験の場合、
来年春の試験は午前Ⅰ免除になります。

①~③いずれかをクリアしたのが平成28年秋以前の試験の場合、
来年春の試験は午前Ⅰから受験になります。

今年春の試験を午前Ⅰ免除で受験された場合、
試験自体に合格すれば午前Ⅰ免除期間は更新されますが、
一部科目のみ合格(午前Ⅱと午後Ⅰ:合格、午後Ⅱ:不合格)
では、午前Ⅰ免除期間は更新されません。

以上です。
2018.09.09 09:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop