投稿する

[0072] 不合格

 tbさん(No.1) 
午前2が72点なんだが15問正解のはずなのになぜ?1問4点ちゃうの?問題に丸つけて見直しもしたしなんで??
午後1は46点?難易度低いと思ってたんだが。。
選択欄丸し忘れかやってない問題に丸したとかか?
本気で答案開示要求しようと思う
2019.06.21 18:47
 tbさん(No.2) 
再度見直したところ午前2は18問正解でした
午後1は問1が解答とずれたこと答えてるんでこりゃあかんわ
っていうか今更振り返ってる時点でもうね
ま、PMは論文対策として受けただけで本命はSMなんで秋頑張るわ
2019.06.21 23:12
金麦さん(No.3) 
自己解決な。
本命がんばってな~。
2019.06.21 23:46
さん(No.4) 
勉強不足だったってことですな
2019.06.22 08:18

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop