HOME»プロジェクトマネージャ試験掲示板»試験まであと少しですね
投稿する

[0083] 試験まであと少しですね

 やっさん(No.1) 
春の試験が延期になってモチベーション維持が難しいところですが、残すところあと僅か。皆さん秋の再試験エントリ状況、準備の状況いかがでしょうか?
2020.09.30 18:34
たつパパさん(No.2) 
再試験エントリ後、モチベーションを戻すのに一苦労しましたが、試験中止時点までは戻してこれたと思います。午後試験は少々上積みできたかな? 時間稼ぎ出来たと前向きに考えることにします。
2020.10.10 12:37
ジローさん(No.3) 
自分も8月までは勉強を中断していたのですが、再試験申し込み後にコツコツと再開しました。
午後1の勉強も進められたので良かったのですが、やはり論述問題はまだ自信がないです(^^ゞ
2020.10.10 12:58
 やっさん(No.4) 
試験お疲れ様でした。午前Ⅱはここのおかげで何とかクリアできました。5~6割くらいの再出頻度といったところでしょうか。
午後Ⅰは、苦手意識ありましたが運良くギリギリ通過かもしれません。組織マネジメント的な問いで取り掛かりやすかったようにも感じました。
午後Ⅱは、試験2週間前から手書きをはじめ、頻出テーマを2つに絞ってヤマをはりました。論述のコツは独特の言い回しを使えることと、漢字がかけることだと思います。
しばらくはゆっくり過ごしたいと思います。
2020.10.27 08:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop