投稿する

[0103] 午後Ⅰ撃沈でした

 ゆかさん(No.1) 
DXというワードを避けて、午後1は問2、3を選択しましたが、問2は1問しか分からず撃沈しました。帰宅後問1をちゃんと読んだら、意外と簡単で、完全に選択ミスでした。本来は早めに三問とも解いてみるのがよいのでしょうか…。
2021.10.11 15:52
しろさん(No.2) 
自分は問3のベンダーが関わってくる問題に関しては対策していなかったので、問1と問2を選びました。
ただ、リスク回避をど忘れしてリスク対処と書いたのが心残りです。
2021.10.12 10:29
 ゆかさん(No.3) 
しろさんコメントありがとうございます。同じ問2を選択した方がいるというだけでも気が楽になりました。穴埋め問題はど忘れありますよね。。。
問ごとの正答率が発表されるのはまだ先ですが、よい結果が出るとですね。
2021.10.12 15:58
加藤さん(No.4) 
私は過去問解くとき、最初の5分を使って設問と対応下線読んで、それぞれの設問に対して解けそうかどうか〇△×で評価するようにしてました。
本番時も最初にそれぞれ5分ずつの計15分使ってそれぞれの設問を確認して、問2は自分は解けなさそうな問題が多そうだったので問1と問3選択しました。
2021.10.22 22:38
 ゆかさん(No.5) 
加藤さんコメントありがとうございます。先に評価するのよいですね。自分はいつも時間が足りなくなる傾向があるので、次回はそのような時間をとれるようにがんばりたいと思います。加藤さんもよい結果がでますように。
2021.10.29 16:36

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop