HOME»プロジェクトマネージャ試験掲示板»午後II(論文)の解答用紙について
投稿する

[0114] 午後II(論文)の解答用紙について

 消費税100倍さん(No.1) 
今年の秋のプロマネに初挑戦なんですけども
午後IIの解答用紙って普通の400字の
原稿用紙(数枚)になるんでしょうか?

論文試験が初なのでどんな解答用紙なのか
知っておきたく、、、

宜しくお願いします。
2022.06.25 18:49
関数従属さん(No.2) 
A4(もしくはB5かも)の冊子となります。
横向きに置き、縦に開いて使います。
1ページ25×16で400文字、1見開きで800文字となります。
2022.06.26 15:21
passwordさん(No.3) 
B5だったと思います。両面印刷なので鉛筆の裏写りがめっちゃ嫌です。
「PM  解答用紙」とかで検索すると、無料DLできるサイトがあります。
2022.06.26 23:12
 消費税100倍さん(No.4) 
関数従属さん 
passwordさん

ご返信有難う御座います。
解答用紙ググったらでてきました!

> 横向きに置き、縦に開いて使います。
なるほどです!
イメージできました。

両面印刷なんですね、、、
確かに裏写りしそうですね。
聞いておいて良かったです!

お二方様、有難う御座いました!
2022.06.26 23:39

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop