投稿する

[0076] 午後一

 まろんさん(No.1) 
今年受験予定です。
午後一から勉強始めたのですが、皆さんどうやって進めてますか?
とりあえず過去問解いて解説読むくらいしかないのかなと思いますが何かおすすめの方法があれば教えて下さい!
2020.01.19 23:38
マネんたさん(No.2) 
まろんさん、こんにちわ。私は過去問をひたすら繰り返して解いております。

で、ここから私流のやり方になりますが、
自分の解答と、IPAの解答の違いを洗い出して、自分の癖を見極めています。
こうすると、解答の仕方の勘所みたいなのが段々わかってくるんですよね。

参考になるかわかりませんが、
共にがんばりましょう!
2020.03.09 12:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2017-2024 プロジェクトマネージャ試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop